• 新規情報
  • 酒蔵情報
  • 日本酒
  • ワイン
  • カート

BLOG

限定入荷

①山形県 酒田酒造さんより

上喜元 純米吟醸 八反 無濾過生原酒 生酛

広島県産の「八反」を50%まで磨き、生酛造りで手間暇かけて醸した純米吟醸をそのまま瓶詰めしています
爽やかな香りに柔らかな口当たり、生酛仕込みならではの深い味わいと旨味の中にフレッシュな酸味が広がります
キレの良い後口に飲み込んだ後の余韻も心地良く、飲みやすさと飲みごたえが両立した一本!

②高知県 酔鯨酒造さんより

酔鯨 純米吟醸 高育54号 新酒生酒

高知県オリジナルの酒米「吟の夢(高育54号)」を50%まで磨いた純米吟醸です
爽やかな吟醸香に新酒生酒らしい力強い味わい、お米のしっかりとした旨味と後味を引き締めるキレの良い酸味はまさに"芳醇辛口"な一本!
食中酒にぴったりな春の新酒です

こちら2種限定入荷いたしました!
ぜひ一度お試しください

ページトップへ